2010年09月22日

満月と涼しい風と新記録?

みなさんこんばんは!

ちょっとお久しぶりです!w

今日の東京葛飾は、15時ころから徐々に風が強くなって、涼しくなり始めました。


そして、日が暮れるのも徐々に早くなってきましたね。

今日は早くから、綺麗な月が夜空に浮かんでいて、涼しい風と相まって、なんだか「秋だなぁー。」って感じでした。

とても心地よかったです。

どのくらい心地よかったかというと・・・。


見えないか・・・?w


ト〜〜フ〜〜♪ト〜〜フ〜〜♪と、豆腐ラッパを吹きながら歩いてたら、野良nyaんこが大の字で寝てました。ww

え??

見えない???

つか、大の字ってより、踊ってるみたいだな、これ♪w


ってことで、逃げられるの覚悟で近づいてみた。w


油断し過ぎじゃね・・・?w


微動だにしない・・・。

結構な距離まで近づいてるんですよ?これ。。

しかも野良nyaんこは、警戒心強いし。。

ま、まさか、死んでんじゃないだろうな・・・と心配になってきた。

さらに近づいても、動かない。

わざと携帯に付けてる鈴を鳴らしてみた。動いた。w

びっくりしたよ。。どんだけ油断してんだよ。w

良かった。。生きてて。。(・ω・;;


まぁそんだけ油断するくらい、気持ちいい風とステキな月だったんですよ。


そんなこんなで、最後の発表!!

今日はなんと!!1箇所しか蚊に刺されませんでした!!!

雨降ってないのに。w

毎日7〜8箇所刺されるのに。ww

蚊もそろそろ潮時なんですかね?

もしそうだとしたらすごく嬉しいんですけど。( ´▽`)


そんな我が部屋には、今日は初めて味わう黒大豆のおぼろ月夜豆腐さんに来て頂いておりますよ♪

北海道産黒大豆のおぼろ豆腐♪

色味的にゴマっぽいですけど、全然ゴマっぽくないです。(当たり前ww

食べてみたら、想像してた味と全く違って、濃厚でクリーミィ♪

本当に美味しい!!

機会があれば、ぜひぜひ一度食べてみて頂きたいです♪( ´▽`)


さて、今日はこのへんでー。

明日はちょうど曳き売りの時間帯だけが雨が強く降る予報・・・。(´;ω;`)ブワッ

でもがんばって周るので、ラッパの音が聞こえたらよろしくっす!!

明日は、葛飾区四ツ木1〜4丁目を巡回します!!黒のおぼろも持って行きますよ♪

よろしくおねがいしまーす♪ノシ

 


posted by keinohoo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。