2011年02月27日

ほかほかごはん♪

みなさん、こんばんは!

最近、暖かい日がちらほら出てきて、本気で嬉しいkeinohooです♪( ´▽`)

今日も、溜まってしまっていた洗濯物の洗濯が終わって、外に出てみると。。。

(ノ≧ロ)ノ<あったけぇーー!!ナニコレ!ナニコレェーー!!

と、なりました。ww

ほんっとに空気がぬるくてびっくりしました♪

普段、雨戸まで閉め切って生活しているkeinohooは、全く外のぬくぬくに気が付かず、ダウンを着て外に出たもので、暑いくらいでした。。w

冬になってから、このブログでも何度言ったか解りませんが、ホントにこのまま春になって欲しいです♪w


ところで今夜は、実は楽しみなことがありました♪

それは・・・!!

(ノ≧ロ)ノ<ほかほかごはんが食べられるぅーー!!

ww

なんのこっちゃ?って感じでしょう?w

でも、実は自分の部屋でほかほかごはんが食べられるのは、ほぼ半年振りなんです♪

気合豆腐の見習いのために、単身上京した際、引越し屋さんから契約特典としてもらった1kgのお米があったんですが、それを食べきって以降、部屋ではごはんを食べていなかったんです。。。

まぁ自分のせいなんですが。

なんかやっぱ、節約生活の身には「おコメ」って高嶺の花で、どうも手が出せずにいたんです。。。

ただ、誤解の無いように言っておきますが、「マジでずっとコメ食ってねぇの??」と言われれば、そうではないんです。

平日の本店勤務では、師匠の奥様の美味しいおかずと共に、ほかほかごはんも頂いてます♪

本当にありがたい限りです。

つか、奥様の造るおかずがホントにいつも美味しいんですよね♪

特に「奥様特製豆腐ハンバーグ」「気合豆腐の油揚げの煮びたし」が絶品過ぎます!!

いつもどうやって味付けしてるのか、興味深々です!!

そして、忙しい中、こんな美味しいおかずを作ってくださる奥様に、いつも感謝ばかりしています♪


しかしほかほかごはんも、今居るこの部屋!ここではひっっさしぶりの出来事なんです♪w

しかも、電子レンジも持って来ていない為、温かいものを食べたければ、煮るか、焼くかしないと食べられないんです。

でも!それでも・・・!

ごはんだけはどーすることも出来ないんですよね。。(・ω・;;

ってことで、ほかほかごはんがめっちゃ嬉しい出来事なんですよ♪


んじゃなんで食べられるのか。

「また清水の舞台から飛び降りる覚悟で白米を買ったのか?ww」

違うんです♪

先日の2月24日の誕生日♪

実家からお米が届いたんです!!ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

ホントにありがたい♪

おコメと一緒に、お酒干し芋も入っていました♪

干し芋好きってそんなに言ったことあったかなぁ?w

それにしても絶妙な選択に、ホントに心が躍りましたよ♪ww

すっげー美味そうな干し芋!!

見てくださーい!この美味しそうな干し芋!!(ジャパネット風にw

すばらしい色艶でしょう!(ジャパネット風にw(しつこww

でも、見ただけで美味しいと解ります!!

すごい。。。

もったいなくて食えない。。。w

しかも酒も「雪の松島」と「黒霧島」♪( ´▽`)

どんだけピンポイントで、今欲しいと思っているものを突いて来るのかと、正直驚愕しましたよ♪w

父ちゃん、ママさん、ホントにありがとう♪


あ。今日はおコメの話だった♪w

で、届いたおコメをひっさし振りに稼動させた炊飯器でほっかほかに炊き上げて♪

美味しい「ほかほかの!」ごはんを今、頂いています!!

ひっさびさのほかほかごはんは、マジでうまい♪ヽ( ´¬`)ノ


これで明日も精一杯修行に打ち込めます♪

いや、打ち込みます!!

それではみなさま、おやすみなさい♪

今宵もいい夢を♪
ノシ

 
ラベル:自炊 白米
posted by keinohoo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

お誕生日イヴパーリー♪

こんばんはー♪みなさまー♪

明日が誕生日のkeinohooでございます♪w

今日はぽかぽかで、過ごしやすい日でしたね♪

もうホントこのまま、春になってくれないものかと、暖かい日が来るたびに思いますよ。w

東京は、いつくらいから暖かくなるんでしょうか?

それが解らないkeinohooは日々、気が気じゃない感じで過ごしています。

仙台だと4月になっても雪降ったりするので、まだまだ絶対春にはならないんですが、東京だと「もう春になるか?」「これで春になるか?」と、いつもいつも気になっています。ww


まぁそんな感じの本日。

ワタクシの誕生日イヴですが、今日は夜更かしできる日なので1日早いお誕生日会です♪w

( ´▽`)わーい♪



keinohoo(以下オレ):「ただいまー。」

Another keinohooA(以下A):「おかえり。」

A「なーなー。今日、夜更かしできる日だべ?」

オレ「うん。そうだけど。なんで??」

A「明日オマエ誕生日だべ?」


オレ「うん。。」

A「ケーキ、買ってきてやったぞ♪w」

オレ「えーー!!マジで?!すげーじゃん!!やべ。。泣きそうだww」

A「ほら♪」


誕生日ケーキ!!


オレ「ケ、ケーキって言うのかコレ・・・?w」

A「これでも悩んだんだぞ!w 貧乏人風情はコレでもありがたいだろ!ww」

オレ「うん♪ありがたい♪ww」

A「な♪これで祝うべ♪ローソクまで買ったんだぞ!w」

オレ「確かにー!ローソク高ぇんだよなww」


A「まぁ誕生日なんだから、そのくらいいいだろ♪」

オレ「ぶっちゃけ、マジで嬉しいわ♪w」

A「まぁいいから♪火つけるから電気消せって!w」

オレ「オレが消すのかよ?ww」


ローソクまでありますけどーー!!


A「どっちが消しても一緒だろ♪w」

オレ「まぁ確かにな。w」

A「さ♪早くローソク吹け♪」

オレ「・・・まず、歌ってくれよ。w」

A「ぜーたくだな!Happy Birthday to We♪Happy Birthday to We♪Happy Birthday dear おれたち〜♪Happy Birthday to We〜♪ほれ!消せ!ハズイから早く消せ!!ww」


オレ「・・・フゥーーー!!」

A「おー♪おめっとさん♪また歳食ったな♪」

オレ「まぁ実際はまだだけどな♪あんがと♪さ。食うべ♪」

A「まぁ待て♪実はプレゼントもあります♪w どうぞ♪誕生日おめでとう♪」


誕生日プレゼントー♪


オレ「え!?マジ!?貧乏なのに?!w つかマジでいいの??ヤバイ、泣きそうなんだけど・・・♪w」

A「ww 泣かなくていいから開けてみ♪」

オレ「あ・・・ダメだ。涙で前が見えない・・・ww」

A「いいから開けろ!死ね!!ww」

オレ「誕生日前夜には死なん!生きる!!w そして開ける!w」


何年もずっと欲しかった形のメガネフレーム!!


オレ「マジ??これマジで??」

A「マジ♪マジ♪」

オレ「これ、オレがめっちゃ探してたやつじゃん!!!すげー!!」

A「な♪喜んだ??w」

オレ「喜ぶわ!w つか、高かったんじゃねーの??」

A「高かったら買えねーから大丈夫だ♪ww」

オレ「マジであんがと。。嬉しいわ。。」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

A「い、いや、別に、わざわざ探したわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!!」(////)

オレ「なぜに急にツンデレキャラ??ww」

A「ww」

オレ「でも、ホントにありがとー♪」

A「よし!!んじゃ、飲み明かすべ!!」


オレ「へい!!」

Another keinohooB(以下B):「よっしゃ♪飲み明かすベー!ww」

A・オレ「「急に増えんなよ!w」」

B「まぁまぁ多い方がいいべ♪w」

オレ「確かにな♪そんじゃ心置きなく飲み明かそう!!おれたちだけで♪w」

A・B「「誕生日おめっとーー♪」」

オレ「あんがとーー!!さー!飲めーー♪」


・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。



ってことで、今から自分3人で飲み明かします♪ww

いやー、良かった♪

変な性格で♪


一人ぼっちの誕生日なんて記憶にないけど、変な性格のおかげで3人で過ごせますわ。w

それではみなさん、有意義な「平日の夜」をお過ごしください♪w

ワタクシは、貴重な夜を満喫します♪

つか、これ書いてる時点で、ワイン3分の2が無くなってるんですけどww


あ。お祝いコメント待ってますよ。。。

無かったら自害しますよ。w

あ、ダメだ。ホントになかったら死ななきゃいけなくなるから。w

今のナシww


んではみなさん、おやすみなさいー♪

いい夢を♪ノシ



Happy Birthday to Me!!

 
posted by keinohoo at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

久々の錦糸町トリップ。

今日は所用があり、ひっさし振りに錦糸町へ行ってきたkeinohooです♪

こんばんは♪


実は昨晩、週末の唯一の楽しみである芋焼酎を堪能していたkeinohooは、夏に使っていた蚊取り線香や、普段焚いているお香の灰を溜めているボウルをひっくり返してしまいました・・・。(-ω-;;

こぼしたー・・・。orz

がっかりです。。。

テンションめちゃ下がりです。。。
il||li ○| ̄|_ il||li

でも放置するわけにもいかないので、ティッシュとコピー用紙を駆使して、なんとか片付けました。

そこで、ツイッターのフォロワーさんにアドバイス頂いた有力情報♪w

「100均で小さいホウキ(ハケ)に塵取り付きのやつおすすめw」

とのこと♪( ´▽`)

たしかに!!w(なぜ気付かないw

もともと錦糸町には行かなければ行けなかったのですが、錦糸町にはあの有名な「ダイソーさん」があります♪

ってことで、ダイソーへ♪

広い店内の中を散々歩き回り、やっと見つけました!!

ミニホウキ&チリトリセットのコーナー♪

やっぱ地元の100均とは違いますね。

大小様々、めちゃくちゃ種類がありました♪

その中から、散々悩んだ挙句、使い勝手を考えて小さめのものを選択♪

そもそも貧乏性のkeinohooは、どうしても「同じ値段で大きいもの」を捨て切れなかったのですが、なんとか英断しましたです!!(`・ω・´)シャキーン

その他、ちょっと今度、気合豆腐のお豆腐でやってみたいことがあった為に欲しかったタッパーと、冷蔵庫に貼った2011年のカレンダーが重みでずり落ちてくる為、欲しかった強力マグネットを購入♪

(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。) ウンウン♪

いい買い物だ♪


そして、次に向かった先は以前、仙台に帰る為にキャリーバッグを買ったコムサストアがあるってことで覚えた「オリナス錦糸町」へ♪

ワタクシ、まだまだ東京には疎いもんで、なかなか知らない町には行けないんですよ。。w

今のところ、安心して歩けるのは・・・今住んでる京成小岩錦糸町に行くために覚えたJR小岩駅までの道曳き売りで回っている堀切&四ツ木、台東区橋場&今戸・・・あ、こんなもんだ。ww

そんなもんですよ。地方から出てきて半年の田舎モンなんてもんはw

で、以前行ったことのあるオリナス錦糸町へなぜ行ったのかと言うと。。。

実はワタクシ、まもなくやってくる2月24日が誕生日なのであります♪

別に誕生日を喜ぶ年齢じゃないと言えばそうなのですが、年に一度の記念日ですからね。

普段の節約生活の中、自分への誕生日プレゼントでも見かけたら買いたいなと。w

でももう決めてたんですよ。

目的はあったんです。

それは、以前行ったときに通りかかった露店の眼鏡屋さん。

もちろん伊達めがねだろうとは思ってたんですが、ずーーーっと探していたフレームの形があったんですよ。

それがもしあったら買おうと思ってたんですね。

ボケボケしながら歩いて、オリナス錦糸町到着♪

慣れたもんです♪まるで東京の人のようです♪ww

で、(露店だから今日はなくなってたりして・・・)という不安をよそに、しっかりとそのお店はありました♪

ちょっと立ち寄って見てみると、(た、たけぇ・・・)

思ってた予算より、だいぶオーバーしてました。。。

露店と思って甘く見てました。。。orz

つか、そもそもの設定がだいぶ低かったのですが。w

で、何食わぬ顔で通り過ぎ、コムサストアへ行ってみました。

もっといいのがあるかも知れないと。。

・・・探していたものはありませんでした。(´・ω・`)ショボーン


あとは、(錦糸町に来る最初からの目的だった所用を終わらせて帰るだけか。。)と、来た道を戻っているときに、先ほどの露店を通りかかる。

(やっぱ高いよなぁ。。。)と思って通り過ぎるものの、なんか気になって(もう一度、ちゃんと見てみよう!)と、三度露店へ。

ちゃんと見てみると、なんとボクが散々探していたフレームの形のめがねが!!

(や、やばい・・・!やばいもんを見つけてしまった・・・!!)

もう気になって気になって、とりあえず掛けてみる。。

(に、似合ってしまってる・・・!!)ww

そんなこんなで、コブクロのでっかい方に雰囲気似の店員さんもいい感じで接客してくれて、しかも散々探し回って見つけられなかった形のフレーム。。。

最終的には、オレ自身が感じていた言葉を店員さんから言われ。。。

「今日は運命的な出会いだったのかも知れませんね♪」


ド―――(゚ロ゚;)―――ン!!

「か、買います。」



(ノ≧ロ)ノ<買っちゃったぁぁーーーー!!!www


清水の舞台から、月面宙返り(ムーンサルト)で頭から地面に激突するように狙って飛び降りるほどの覚悟で!!ww

でもまぁ。普通の皆さんには激安のフレームですよ。w

あのクオリティであの値段は、普通は激安です。w

でも今の見習い身分のオレには、金額が予算外だっただけで。w

年に一度の誕生日。

散々探して出会えず、一度通り過ぎたのに呼び戻された運命性、そして出会えた理想のフレーム。

このくらいの出費はいいでしょ?そうでしょ?神様♪( ´▽`)


そしてやっとのことで、当初の目的だったお店へ行って、ドキドキしながら帰ってきました♪

なぜドキドキか・・・?

決まってるでしょ!?

金使いすぎてびびってるんですよ!!ww

1万も使ってませんよ。

その半分も行ったかどうか。

でも、オレには東京来て、初めてなほどの使いっぷり。。。

ドキドキしっぱなしです。(・ω・;;

未だにです。

でも、いい買い物。間違いない買い物はしたつもりなので、だいぶ落ち着いてきましたけどね。w


そんなこんなで今日買ったものたちはコレー♪

今日買った一覧♪w


どうですか♪

一番手前が、長々と語らせて頂きましためがねです♪

ホントにいい買い物しました♪

自分への誕生日プレゼントです♪

Happy Birthday To Me♪


あー♪そうそう♪

ワタクシの誕生日は、2月24日です♪

プレゼントを贈ってやってもいいぞってみなさま♪

絶賛募集中です♪w

曳き売りで回っている本人もしくは、気合豆腐本店のkeinohoo宛にお気軽に送ってください♪w

keinohooって書いても普通に届きますから♪ww

ただ、毒を盛った食べ物は、あまり送らないでくださいね。

普通に喜んで食べるので、ほんとに死んじゃうと思います。


それでは、そろそろ明日の修行に備えて、寝る準備に入ります♪

みなさん、おやすみなさい♪

来週もいい一週間を♪

そして今宵もいい夢を♪
ノシ

 
posted by keinohoo at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽかのおひさま。

みなさん、こんばんは♪

今週も精一杯、修行に励んでおりましたkeinohooでございます♪

未だに師匠には、ちょくちょく怒られております。。。(-ω-;;

特に、最近携わらせて頂けるようになった「油揚げのタネ作り」

気合豆腐では、普通の油揚げの他に、ボクの大好きな「肉厚青大豆油揚げ」があります♪

その2種類の工程が、頭の中でどうもごっちゃになってしまって。。。(´;ω;`)ブワッ

今日もやらせて頂いたのですが、もう終始ドッキドキの大緊張。。。

お豆腐屋さんの製造業務全般に言えることですが、手順をひとつ間違えるとすべて「おじゃん」になってしまうんですね。

使用する大豆は、前日から水に浸してしーっかりと吸水させておかなくてはいけないので、もし失敗しても絶対にやり直し出来ないんです・・・。(・ω・;;;;;

まさに毎日が1発勝負の世界です。

これがホントに怖いんです・・・。

今日は、なんとかかんとか及第点レベルには行けたのかなと思います。

とにかく、失敗しなくて良かったです。。(・ω・;;


そんなこんなの製造業務を終え、後片付けも済ませたら、やっと本日の曳き売りへ出発です♪

今日は、台東区の橋場、今戸と荒川区の南千住三丁目を回るコース。

いつも通り、南千住を回り終えて、橋場へ♪

橋場を回り始めて間もなく、いつも豆乳を買ってくださるお客様のところへ。

本日はだんな様と奥様、お二人で出てきてくださって、とてもたくさん買って頂きました♪

以前、ボクがお勧めした「青大豆油揚げ」を気に入ってくださって、最近は青大豆油揚げも買って頂いているのですが、実は・・・今日買って頂いた青大豆油揚げはボクが生地を作りました♪

揚げたのは、揚げ物のプロフェッショナルのおばあちゃんなんですけども。w

今日はだんな様と一緒に、いーっぱいお買い上げ頂きました♪

ほんとーにありがとうございました♪

んで、実は先日、雨?雪?みぞれ?みたいな天気のごっつ寒い日だったんですが、その日、奥様が「コーヒー入れてあげるから、飲んでく?」と、ありがたいお言葉を頂きました!

遠慮と言う言葉は我輩の辞書には載っていないkeinohooは、ありがたく頂きました♪w

すると、「水筒に入れて持ってく??」と、奥様。

かわいい水筒♪

そして、かわいい水筒に入れて頂いて、要所要所でありがたく飲みながら、ユキニモマケズ曳き売りを終えることが出来たということがあったとさ。w

今日は、その日にお借りしていた水筒をキレイさっぱり洗って、お返ししたのですが、なんと・・・「今、コーヒー入れてくるから待ってて!」と。

またですかー!?ありがた過ぎて死んじゃいますよー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今日も、熱々のコーヒーをかわいい水筒に入れて頂き、ありがたく頂きました♪

頂いちゃうんですよ。

keinohooは。

そういう子なんです。w

それにしても、本当にありがたいんです。

缶コーヒーを買うのも躊躇われるほど、節約生活をしている見習いのボクにとって、所々でコーヒーを飲んで、リラックスできるなんて、とても幸せなんです。

奥様に頂いたコーヒーを先日は、クーラーボックスに入れていたんですが、クーラーボックスには保冷剤が入っている為、先日はいつのまにかアイスコーヒーになってしまっていたので、今日は知恵をつけまして、別なところに保管しました♪ww

んで、実は夕方6時前後になると、なぜか激しい睡魔に襲われるんです。。。

ひどいときは歩きながら寝てるときもあります。ww

それが、コーヒーを頂いたことにより、スッキリさっぱりで曳き売り終了まで行けるんです!!

ホントに助かります♪

本日もスイマーさん、いや、睡魔にも負けず、身も心もぽかぽかに温まりました♪

ありがとうございます!!m(_"_)mm(_"_)mm(_"_)mm(_"_)mm(_"_)m



コーヒーを頂いてから、ウキウキしながら歩いていると、背後から黒い4WDが。。

道路の端に避けたのに、車もスピードを落とす。。

「え・・・?通れるよね・・・??え?え?(・ω・;;」

と思いながら振り向こうとすると、車から「すいませーん♪豆腐屋さーん♪」と声が。


よくよく見たら、知り合いのベガサポカップルさん!!

いやー、びっくりしました!

前回、お店に来てもらったときもびっくりしたんですよ。

なんでびっくりしたかと言うと、ちょうど考えてたときだったからだったんですが、実は今日も(ずっと会ってないなぁ。どうしてるかなぁ?)と考えてたときだったんですよ♪w

ほんっとにありがとうございました♪

今日もお豆腐を買って頂いて、さらにプレゼントまで♪

お土産で頂いたリルドーナツ♪

ドーナツゥーーー!!

なんてゴージャスな!!

こんな豪華なスイーツひっっっっさしぶりッス!!!

普段はたまにローソン100で、(一番お得なのどれだ??)と散々悩んだあげく、105円の「とっておきの・・・」シリーズを買うだけなのですもの♪w

ホントにありがとーございますー♪

ありがたくいただきます!!


ほんでもって、突然の告白に驚きましたが、ブログで勝手に発表しちゃいけないかもなので、一言だけ、もう一回言っておきます♪

(ノ≧ロ)ノ<おめでとーございます!!!



てな感じで、ほんとにありがたいことばかりの本日の曳き売りでした♪

別な曜日ですが、四ツ木ルートのお客様にもとてもお世話になっています♪

寒くて凍えそうなボクにホックホクのさつまいもなどをくれるお客様や、熱々の入れたてのほうじ茶を飲ませてくださるお客様・・・♪

本当にありがたいです。

夕方、お昼を食べてから数時間経過して、数時間歩き続け、寒さに凍えているときにほくほくのさつまいもや熱々のほうじ茶・・・本当に心と身体に染み渡ります♪


コーヒーやドーナツ、さつまいもやほうじ茶。

本当にぽかぽかのおひさまのように、身も心も本当に温まります♪

大それたことかも知れないけど、本来ならボクがお客様にぬくもりや癒しを与えたいと思っているのに、実際はボクが癒されてしまっています。。

本当にありがたいです。

それを感じると共に、美味しい豆腐を一生懸命作らなくては・・・と、本当に思います。

そして、そのお豆腐でお客様が心が少しでも温かくなってもらえたら・・・。

それは豆腐屋にとって、とても幸せなことだと思います。

そんなことを感じる最近の曳き売り業務です。

これからもまだまだ精進あるのみです!!

気合豆腐の名に恥じぬよう、気合を入れて修行に励んでいきます!

頑張ります!!!


今日はこのへんで♪

みなさま、今宵もいい夢を♪

おやすみなさい♪
ノシ

 
posted by keinohoo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

復活ぅー♪

みなさん、こんばんは!

今日は、楽しみにしていたNHK「あさイチ」の放送日!

とっても楽しみにしていたんですが・・・。

・・・仕事中の師匠の背中が数秒間映っただけでした・・・。(-ω-;;

しかも、まだ録画したのは観てないんですが、お店の名前すらも出てなかったような気が・・・。

ほぼ半日、お店で撮影して、師匠が豆腐製造工程の説明してるシーンやら、リポーターの宮下さんとのやりとりなど、いろいろ撮影したんですけどね・・・。

製造過程なんか、何度取り直ししてたことか・・・。

師匠、本当にお疲れ様でした。m(_"_)m

そして、楽しみにしてくださっていたみなさん、すみませんでした・・・。σ(TεT;)

世の中厳しいですなぁ。。。



ってなわけで、気分を切り替えて、今日の曳き売りでの出来事をひとつ。

今日は、葛飾区堀切方面へ行ってきたわけですが、朝まで降り続いた雪がウソのように、昼前くらいからはぽっかぽか♪

雪もすっかり溶けてしまいました♪( ´▽`)

そして、いつもよりもほんわかした感じで曳き売りをしていると、いつもお豆腐を買ってくださるお客様が・・・

「いつもいつも頑張って来てくれるから、はいこれ♪あげる♪」

「えぇぇぇ!?ホントですか??!!いいんですか?!ありがとうございますぅぅぅ!!!」


頂いたものは・・・


貴重なありがたいチョコレート!!


チョコレートキタ━━━━━━(≧∀≦)ノシ━━━━━━ !!!!!

やったぁぁぁぁ!!!
ww

昨日貰えなかったのナシ!!チャラ!!

本当に嬉しくて嬉しくてもう・・・ちょっと涙が出ちゃいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おかげさまで、1個も貰えなかったバレンタイン初体験はなかったことになりました♪

そのあとの曳き売りは、ちょっとニヤニヤしちゃってました。w

ってことでNHKのことは忘れて、今日はハッピーな気持ちで眠りにつきたいと思います♪( ´▽`)

今日はいい夢見れそうだ♪

それではおやすみなさい♪

みなさんもいい夢を♪ノシ

 
posted by keinohoo at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。