2011年04月07日

keinohooの曳き売りコース大幅変更。

みなさまこんばんは!

ハラ若先輩が、気合豆腐の見習い修行を卒業して、さらに4月に入ってから早くも5日が過ぎました。

3月いっぱいまで気合豆腐に居る予定だったハラ若先輩は、師匠のご考慮により、予定より1週間早く旅立つこととなりました。

今は、ハラ若先輩の地元、熊本で新たな生活を始められていることと思います。


そんなこんなで、ハラ若先輩から引き継いだ曳き売りコースも多々ありまして、4月から(厳密には3月後半から)、keinohooの曳き売りコースが大幅に変更になりました。


当ブログのヘッダー下の曳き売り予定表とお客様にお配りする案内は、まだもうちょっとお待ち頂きたいと思います。

すんません。。。m(_"_)m


取り急ぎ、4月からの曳き売りコースをご報告します。

----ここから-------
月曜 葛飾区四ツ木1〜4丁目の一部

火曜 葛飾区小菅2丁目、堀切3〜4丁目、6〜7丁目、
   東堀切1〜3丁目、白鳥2〜3丁目の一部

水曜 葛飾区東立石1丁目、東新小岩8丁目、西新小岩5丁目、
   奥戸1〜2丁目の一部

木曜 葛飾区堀切1〜2丁目、宝町1〜2丁目の一部
   四ツ木1〜4丁目の一部(月曜と同じ)

金曜 葛飾区立石5〜6丁目、青戸3丁目の一部

土曜 荒川区南千住3丁目の一部
   台東区橋場1〜2丁目、今戸1〜2丁目

----ここまで-------

どうです・・・?かなりの大幅変更でしょう?w

自分でもびっくりです。(・ω・;;

でも、当然なんです。。

今までは、ハラ若先輩とkeinohoo2人でそれぞれ周っていた、曳き売りコースを一人で周るんですから。。。

週2回周っていたハラ若先輩コース、keinohooコースのお客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒、御理解を頂きたく思います。

また、上記の巡回予定に関して、「一部」と書いてあるコースに関しては、ホントにごく一部しか周っておりません。

それは、ハラ若先輩とkeinohooの曳き売りスタイルの違いによるものです。

一部と書いてあるコースに関しては、ルート宅配のように決まったルートを巡回しています。

そこから離れたところは周っておりませんので、詳細に関しましては、こちらのブログなどでお気軽にご質問ください♪

それでは、よろしくお願い致します!!
 


posted by keinohoo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。