2011年07月03日

気合豆腐とJリーグ2011第2節と氣志團と。

6月だと言うのに、今後の猛暑を感じさせる日々が続いている中、サマータイム勤務とは無縁の生活を送っているkeinohooです。こんばんは。w

最近、夏特有のクールビズスーパークールビズの報道を観るにつけ、最近無縁だけど以前買いまくったスーツやワイシャツが、少しだけ恋しくなったりしています。w

16kgも痩せたら、以前より細身のスーツが似合うだろうなと。w

また名残惜しくもあり、人間って無いものねだり際限ないなとも思ったり。

当時は、私服勤務がうらやましかったもんなー。

まぁそんなもんだよね。


で、昨日のことなんだけど、やっと!!やっと届いたのだぁー!!

なにが?なにが?!w

keinohooがこよなく愛するリストバンドです♪ぐふー♪

実はワタクシ、リストバンドが好きなのです。

時計とかアクセに比べて気軽に出来るしね。

曳き売り中とかも邪魔にならないしね。


んで。

Tシャツ生活が可能な季節になってからというもの、ここぞとばかりにリストバンドを愛用していたのですよ。

別に気に入ってるやつじゃなかったんですけど、もともと持ってたやつを。

ただ、気に入ってなかったし、ちょっと使いまくり過ぎて、劣化してきたしってことで、新しいリストバンドが欲しかったんです。

そう思ったのは、実は去年の12月ごろ。ww

それから、安いリストバンドを探したり、好きなバンドのリストバンドを買おうか悩んだり、色々したんですけどね。。

約半年の思い悩みの末、最終的にオリジナルリストバンドを手に入れたのです!

それがこれ!!

完成!気合豆腐リストバンド!!

【気合豆腐】のネーミング、豆腐、ブランドへのリスペクトハンパ無い気持ちをデザインに込めました。

もちろん、師匠への感謝も込めていたので、昨日、届きたてほかほかのリストバンド第一号を師匠にプレゼントしました♪

(自分の気持ちの押し付けになっちゃうかも。。。)と思っていたのですが、思いのほか喜んでもらえてホントに良かったッス!!

あの師匠が、すぐさまブログ更新してくれたし♪

(ノ≧ロ)ノ<ホントにありがとうございます!!


ワタクシは個人的な好みで、文字面を内側にして着けるのだけど、(リストバンドかっけーなー♪いい出来だなぁ♪)などと、いろんな感じで眺めてたら、手のひらからなんか出てきた。。。

もしかしたら、出るんじゃないかと思ってたんだけど。。。

気合を込めたら、手のひらから何か出た!!w

なんか、元気玉というか気合玉的なもんがふわっと出てきたよ。w

ほんのちょっとだけだけどね。。w

これ、なんかに使えないかな。。

まぁぶっちゃけ、そうなることも考えて、「氣」って文字を大きく入れたんだけどね。ww

つか、悩み続けて半年。。。

なんで悩み続けたか・・・??

オリジナルで、しかも刺繍と来たら。。。

(ノ≧ロ)ノ<金銭面でしょー!!ww

もう、清水の舞台から月面宙返り(ムーンサルト)で、頭から着地する覚悟で思い切っちゃいましたYO!!w


さてさて、「氣」と旧漢字にしたのは、もちろん個人的好みなのですが、「氣」繋がりでもうひとつ。

なんと本日のベガルタ仙台ホームゲームに、氣志團が来てくれたのです♪

氣志團と言えば、先日の記事でも書いた通り、東日本大震災に伴う支援として、「スタンディング・センダイ」逆コピリリースしてくれたわけですが、その歌をスタジアムで直接、サポーターと一緒に歌ってくれたのです。。。

本日、ベガルタの聖地ユアテックスタジアムで行なわれた試合は、実は2011年3月12日に行なわれる予定だった第2節 名古屋グランパス戦

あの衝撃の大震災の翌日に行なわれるはずだった試合。

この試合は、ベガルタのホーム開幕戦だったこともあり、すべてのベガサポが心待ちにしていた試合だっただろう。

しかし、前日にあの震災が起きてしまい、翌日のホーム開幕を夢見たまま、天国へと旅立ってしまった同志たちがどれほどいたことか。。。

ベガルタ仙台は特別措置として、3月12日のチケットでも入場可能としてくれた。

本当にありがたい。

おかげで、チケットを持ったまま旅立ってしまったみんなも、きっと今日のスタジアムに集結してくれていたに違いない。


そんなみんなは、今日の試合を楽しんでくれただろうか。

久しぶりのベガサポ同士の語らいを楽しんでくれただろうか。



試合結果は、後半に追いつかれ、残念ながら引き分けだったけど、前半終了ギリギリのリャンのゴールで先制点。

その流れから、ハーフタイムに氣志團のライブ!!

楽しかっただろうな。。

きっと旅立ったみんなも楽しんでくれただろう。。

本当に、本当に心から御冥福をお祈りします。

そして、たまにでもいいから、これからもベガルタを一緒に応援してけさい!!


さて、また好き勝手な記事で更新確定したところで、そろそろ寝ようか。

明日は休みだけど、先週みたいに一日を無碍にしたくないので。。w

それでは、みなさん。おやすみなさい。

いい夢を♪ノシ

 


posted by keinohoo at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。