2011年09月11日

何もしない日。

みなさん、こんばんはー。

久しぶりに何もしない休日を過ごしているkeinohooです。

あ。でもブログ更新始めちゃった。w

でも、今日は一日中部屋に引きこもってました。


ってーと、なんだか、最初からその予定だったみたいだけど、実は早めに起きて出かけようかと思ってたんだよねー。ホントは。。

しかし、朝(?)起きてケイタイの時計を見ると・・・。

14時半。ww

(・・・ですよねー。w じゃあ寝よ。)と再び眠りに付きました。ww

長年付き合ってきた自分の性格ですから、(あー・・・ね。)と、一瞬で理解。

もうね。開き直りましたよ。w

で、ゴールデンスランバー状態だったところに、遠慮なくケイタイの着音が鳴り響く。
(そういや、まだゴールデンスランバーが撮影中だった頃、エキストラ募集に応募したっけなぁw 後日丁寧にお断りの電話が着て、「今度何かの際にご協力をお願いしてもよろしいでしょうか?」と言われ、「もちろんです!」と言ったけど、未だになんのお誘いもないなぁ・・・ww)

しかも、着音がマキシマム ザ ホルモンの「恋のスウィート糞メリケン」な為に、一気に飛び起き、曲調が激しくなる前に電話に出た。ww

すると、仙台に置いてきた我が愛車RASEENの車検のお知らせ。

一気に目が覚めた。。と、言うほどでもないけど、とりあえず起きることに。

この時点で15時

うーん。久々に良く寝たなぁ♪

基本的に夜寝られない性質なもんで、ずっと睡眠不足なのね。

で、最近ひそかに感じていたんですよ。

(なんか最近足が重い・・・。身体のあちこちがギシギシする・・・)
って。。

いつまでも若くはいられないってことですね。。。(たぶん違う。。

もう歳なんだなぁ。。。(寝ないからだと。。

疲れが溜まって来てるのかなぁ。。。(そりゃ寝ないもんねw

うるせーーー!!()のやつうるせーー!!ww

ってことで、どうやら疲れが溜まってたみたいです!!w

夏場も自分でもびっくりするくらいバテ知らずで来られ過ぎて、(おいおい。。今年の夏はこんなもんか?!もう終わりか?!もっとオレを打ちのめしてみろよ!!)とか、本気で思ってたくらい。

去年の夏は本当に毎日毎日猛暑猛暑で凄かったですからね。

それこそ、曳き売り中に命の危険を何度か感じたほどでしたからね。

今年もそりゃ普通に暑かったですし、お客さんにも「帽子もかぶんないで大丈夫なの??ww」とかいろいろ心配の声もかけて頂きました。

でも去年、あの夏に坊主で帽子もかぶらず大丈夫だったってのがあるから、ホントにぜんぜん平気だったんです。

それで調子に乗って、身体を意識的に休めるってことを怠って来たもんで、ここに来て疲れが一気に来たのかも知れませんね。。


ま、まぁ・・・何時に寝たのかってのはさておいて。w

さておいてね。

いや、おいといて。

・・・おいて・・・。


・・・今朝6時ですけどなにか!?www


いつもみたいに、だらだらと独りで部屋で飲んでて、録り溜めてた録画を消化したり、PCしたりしてて、ふと気付いたら、もう外もすっかり明るくなって、時計を見たら6時過ぎてたんですもん。w

慌ててすぐ寝ましたよ。w

そんで15時起き。

普通の人なら、ちょっと長く寝たくらいか。w

でも、オレからしたらかなりガッツリ寝たほうなんですけどね。

いつもなら、そんな感じで6時に寝ても、10時くらいに起きて出かけますからね。

やっぱし、疲れが溜まってたんでしょう。

でもこれで、きっちりリセット出来たはず♪

休日を丸々一日ぼーーーっと消化しちゃったけど、結果オーライ♪

きっと神様が、「たまには本気で休んだらいいんじゃね?」と行って下さったんだと、勝手なポジティブ思考でっ休日を無駄にしたなんて、ぜんぜん思ってません。

ネガティブなオレには珍しい爽快感♪

たぶんホントに疲れが取れたんだなと思ってます。

明日からまたがっちりと修行に励みますよ!と。


夏から秋への季節の変わり目。

いろいろと疲れが出やすいタイミングです。

お客さんの中にも、体調を崩されている方が結構いらっしゃいます。

みなさんも、たまにはしっかりと休養を。

体調など崩されませんように。

それでは、今宵も残りわずかな日曜の夜をゆっくりとお過ごしください♪

おやすみなさい♪

今宵もいい夢を♪
ノシ

 
⇒そんなこんなしてるうちに、ベガルタ仙台がヴァンフォーレ甲府に勝ったぜ!うひょーい!!
 


posted by keinohoo at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。