2011年09月17日

なにこれ!?どうなってんの?!

みなさまこんばんは。keinohooです。

昨晩は、スマホでのブログ更新の練習も兼ねて、些細な記事更新をしましたが、実はその前日、急遽記事更新をしたいほどの出来事がありました。。。

自分的にはちょっと笑えないほどのことだったのですが。。。


一昨日も、いつも通り仕事を終えて帰宅し、就寝までの数時間、ぐったりと過ごしてたんですよ。

すると、両足の脛やふくらはぎ辺りに激しい痒みが。。。


実はここ最近、この痒みに毎晩悩まされているんです。。。

まだ空気が乾燥する季節ではないし、ほんとに原因が解りません。。。

しかも、この日の痒みはいつも以上に強烈。。。

乾燥肌の痒みにも似てるっていう全く根拠のないセルフジャッジで、日焼けのアフターケア用に使っていた肌水を塗ってみた。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・!!!



(ノ≧ロ)ノ<かいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!

ダメだ!!まったく治まらん!!!

それどころか、ますます痒くなった感じがする!!

なんだこれ?!なんなの?!一体何なの!?!?!

でもきっと掻きまくったらきっとヤバイ!

それじゃ思う壺だ!!(誰の??ww


qあwせdrftgyふじこlp!!!!

痒い!!痒すぎる!!

・・・?!?!?!

ここでふと、掻くのを我慢する為に、ふくらはぎをマッサージしていた指先の違和感に気付く・・・。

まさか・・・。

嘘でしょ・・・。

もう・・・マジで・・・なにこれ・・・。


恐る恐るふくらはぎを見てみる。


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

きもいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

すごいことになってる!すごいことになってる!!

やばいよ!やばい!!これリアルな方!リアルなやつだって!!
(出川風味ww

すご過ぎるから、とりあえず写メっとこ!!ww


で、撮った画像がこちら!!と、貼り付けたいところだけど、ちょいとグロ画像的要素もあるので、直接貼らずにリンクにします。。。

「どうせそんなにキモくないべ。大丈夫大丈夫。」

って方は・・・【ココ】をクリック♪


ねーー!!すごいっしょ!?

マジで痒いぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!

なんでだ?!さっきの肌水がいけなかったのか?!

塗っちゃいけなかったのか?!?!?!

どうしよう!どうしよう!!!


ってことで、先日行った「豆腐屋の集いin東北」の翌日に見学をさせて頂いた「ふうせつ花」さん。

その敷地内に湧いていた冷泉!!

実はこの冷泉、あまりの猛暑で我慢できず、ここで顔を洗ったりさせて頂いたのですが、それ以降帰りの車中でも、家に着いてからも、肌がすべっすべだったんすよ♪

んでそれ以降は、たまたま持って帰ってきていたその冷泉の水をスプレーボトルに入れて化粧水代わりにずっと使ってるんです♪

で!!それだ!!と。w

あれを使おう!!と。

そもそもが自然の水だし、薬品は入ってないから、あれなら肌に合わないってこともないだろうってことですぐさまプシュプシュ!!

少し経つと、少し痒みが治まった感じ!

一向にボツボツは消えないけど、痒みが和らいできた!!

さすが!!

ってことで、その日は痒みに耐えつつ就寝。。。


翌日にはすっかり腫れも引いて、治っちゃってました♪

本当にありがとうございます!ふうせつ花さん!!

毛穴がポツポツ赤くなってるけど、それはしょうがない。

あんだけのことになったんだから。。。w

それにしても一体何が原因だったんだろう。。。


実は毎朝、仕事が始まるときには、両腕の肘の内側が異様に痒くなる。。。

泣きたいほどに。。。

夜は毎晩、脛とふくらはぎが痒くなる。。。

もちろん今も痒い。。。

なんなんだろう。。。

何が原因なんだろう。。。


まぁいくら考えてもわがんね。w

しばらく我慢すっぺ。w

つかもう2〜3ヶ月も我慢してんだけど。。。


って言う報告。w

そんじゃまぁ、ベガルタも勝利したし♪

今宵も酒に溺れます♪ww

みなさま、ハバナイスウィーケンッ!!

おやすみみずく♪

いい夢を♪
ノシ


※どなたか、原因とか解る人いたら、アドバイスください。。。(切実)
 


posted by keinohoo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。