2014年01月26日

突発性飲み会と酔いどれ女子。

みなさんおはこんばんちわ!!

どーもkeinohooです♪

「いつもに比べて挨拶があっさりしてね??」と思ったあなた・・・

せぇ〜かぁ〜い。。。(by クロコーチ)

もう言いたいことがまとまっちゃってるから、前置きをあまりしたくないんですw


さて。本題。

今日は奥様が友達との飲み会に行っているため、独り寂しく家で飲んでました。

そんなところにベガサポ仲間からLINEが飛んできて、「北四番丁辺りで飲もう!!」となったわけですww

電車時間を調べたら40分後だったため、チャリで全力で向かいました♪ww

こんなの何時ぶりだろう♪いいなぁ♪(∩´∀`)∩

お互いちょうど同じくらいに着いて、飲み会開始♪

最初から腹は満たされていたのでワインをボトルで注文。。

まぁ最終的に、メンバーは5人に増え、ボトルは3本飲みました♪

足りねぇよ。。。ww

まぁ明日は仕事が休みなのに5時起きと言うことなんで、まぁいいんですけどね。。

明日は「あの人達をお見送りに行かなきゃ!!」なんでww

そんなこんなで久しぶりに奥さまと共に歩いての帰宅。
 

もうまもなく家に着くってところで、目の前に止まったタクシーから降りて来た客。

バガゴッッッ!!!

何かがものっすごい音を立てて倒れた・・・!!!

オレ「え??え!!なんの音??!!」

オクサン「大丈夫ですか???」

うちの奥さんがすぐに駆け寄る。

オレもすぐに声を掛けた。


完全なる酔っぱらい。。。女性。。。

靴が脱げてるw

何を言ってるのかわからない。。。

その状況に気付いたのか、すぐさま降りて来たタクシーの運転手。

「大丈夫ですか?最初からすごい酔ってたんですよー!」と。

へー・・・。(・ω・;;

「大丈夫ですかね??お願いしていいですか??」

「あぁ大丈夫ですよ。部屋もここだって言ってるし、うちすぐそこなんで。」との言葉を聞くやいなや!!!

「あぁ!!ホントですか!すみません!お願いします!!」
と、あっという間にタクシーは居なくなりましたww

まぁわかるけど、そこまであからさまに逃げるかね。。。

タクシー会社名覚えときゃよかったわww


奥さんにその場をひとまず任せて一旦、チャリと荷物を置きに帰った。

その後、近くの自販機でスポーツ飲料買って、駆けつけた。

見当たらないから「どこ行ったーー??」と言うと(オレも酔ってるww)、近くのアパートの上の方から、「ここ!!」とw

すぐにそこまで行って、あらためて見たら女性の顔が傷だらけ。。。

まぁそこには触れず「飲み物飲む??買ってきたよ??」と口に当てると、「なんで??なんでそんなに(親切にするの)・・・」と言うので、うちの奥さんが「こういう時はお互い様だから気にしないで♪」と。

その時、(オレが買ってきたのに、なんだこいつかっこいいなwww)と思ったのはナイショだww

よりによって4階だったその女性の部屋まで階段で連れて行って、部屋の中に入れて、飲み物置いて。

「なに・・・なんなの・・・この出会い・・・。」と言ってる彼女に対して、やっと部屋までたどり着いたって安堵で、

「うんうん♪不思議だねー♪いい出会いだね♪」
「ねー♪運命だよ♪でももう帰るねー♪」

と言って帰宅ww

まさか最後の最後にこんなことがあるなんて!w

今日の飲み会はやっぱり貴重!ww

またやろうの巻!!ニンニン!
 
posted by keinohoo at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

寒中見舞いと暖房家電。

みなさんこんばんは!

年が明けてから早くも23日経過しちゃいましたね。。。

「経過しちゃいましたね。。。じゃねーんだよ!コノヤロー!!もうどうせとっくにおせーけど、明けましておめでとうございますが先じゃねーのか!?ゴルァ!!」

と怖い声も聞こえて来そうですが、まぁお待ちくださいな。


みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

昨年10月に亡くなりました祖父の喪中のため年始の挨拶を差し控え、失礼致しました。

豆腐店開業に向け、未だ一歩一歩ではありますが、実現に向けて歩み続けております。

本年も何卒、ご厚誼のほどお願い申し上げます。

寒さ厳しくなる折、どうぞご自愛ください。



・・・と、言うことでした。w

どうですか?冒頭のような暴言が心をよぎった皆さん?

少なからず罪悪感に苛まれてるでしょう♪ww



さて。そんなわけで改めましておはこんばんちわ♪

keinohooです♪( ´▽`)

年始早々、いろいろイロイロな出来事がありましたが、ちょっと書くタイミングを逃しちゃったので、また次に書きますね。w

今日はせっかくタイムリーなネタがあるので、こっちを先出ししちゃいます♪


実は自宅のオレの部屋がものっすごく寒いんすよ。。。

リビングにはアラジンストーブがあるんだけど、暖房効率考えたらやっぱ閉め切るじゃないっすか。

そしたら一番遠いオレの部屋だけガンガン寒くなっていくんですよ。。。(・ω・;;

ほとんどはリビングにいるんでいいんですけど、PCで作業するときとか、ホントに手がかじかんで動かなくなるくらいなんすよ。。。


そんなこんなで、買おうか買うまいか2シーズン越しで悩んでいた“セラミックファンヒーター“を買って来たのです!w

本当に暖かくなるのか・・・ネットでレビューを見ても賛否バラバラではっきりしなくて、それで踏み切れずに2シーズン・・・w

そしたら上村さんが「買ったけど全然ダメだわ!」と言うので、一晩だけお借りして自室で体験してみることに。

暖かい♪充分暖かい♪(*´ω`*)

まぁ部屋全体を暖かくするほどの能力はないみたいだけど、近くにいればめっちゃ暖かい♪

やっぱり、人それぞれ求めてる暖かさが違うから、賛否両論になるんだね。

電気代も思ったほど高くないし、ずっと自室に居るわけじゃないから暖かさは充分だし、これは買いだ!!


ってことで、本日は仕事から帰宅してすぐさま近くのケーズデンキへ♪

性格上、下調べはネットでし過ぎるほどしてあるのでww

欲しかったのはYAMAZENのHF-A12

ネットでの最安値はケーズデンキWEB2,640円

お店に行ってみると店頭価格2,980円

まぁ予想通りだがやはり店頭は少し高い。。。

そもそもwebでも送料無料だから、まるまる340円の差額。。。

こんな安いもんで340円くらいいいじゃないのと思うかも知れないが、安いからこそこれが気になるww

当初の予定通り、同じケーズデンキなんだからwebの価格に合わせられないか聞いてみることに。
・・・ただ、価格交渉初体験の上に、もともとこんな安いもんなのにってのが小心者に拍車を掛けて、店員さんに話しかけるまでに30分掛かったwww


やっとのことで店員さんを呼び止めて、話しかけた。

「すみません。セラミックファンヒーターが欲しいんですけど。」

「はい」

「えっと山善の一番安いやつなんですけど。。。」

と言いながら、商品の前へ。

そして満を持して「価格はこれ以上下がりませんか・・・?」と問うてみた。。。

これに対する店員さんの様々な返答パターンを、考え得る限りシュミレートしていたww

値札には【お一人様1台限り】との表示もあるし、まぁ無理なら無理でしょうがない。とも思っていた。

そして先程の問いに対する店員さんの返答は、、、、

「えーと・・では表示価格から500円引かせて頂きます。」

「え・・・?(∵ )じゃあこれでw すみませんありがとうございます♪w」


・・・ってなにこれww

店員さんはほとんど表情変えずに、一気に500円引きの提示

なにその男っぽい感じ!!!ww

ってことは、ダメモトで目標に設定してた最安値の2640円を軽々超えて、ダントツ最安値2,480円になったってことっすよww

これ思い出したけど、前にもやられたわww

冷蔵庫買いに行った時に、ヨドバシとか他の量販店とか見て回った後にケーズデンキ行って、ヨドバシの店頭価格+ポイント還元+配送料を考えあわせて、ここまで下がったらまぁいいかってラインを決めて行ったら、1回目の提示金額でそれを軽々越えてきて「あwwもうそれでいいですwww」みたいな。ww

つかケーズデンキはやっぱすごいわ。

セラミックファンヒーター買ったった♪

絶対あの店員さん、オレの口調でネット最安値を知ってるのは感じ取ってて、わざとそれを普通に凌ぐ金額を出してきたんだわ。っていうか、そんな表情してたもん。ホントに。


それにしても、ブログ書いてる今もセラミックファンヒーター点けてるんだけど、マジで暖かいわー♪( ´▽`)

もっと早く買えば良かった!!

つかこの記事読んだら、凹んじゃう人が一人いるなぁ・・・w

すみません!!情報化社会なので!!m(_"_)m ペコペコ


ということで、今回の更新はとてもうれしかった話をお送りしました♪w

それではみなさん、おやすみなさい♪

寒いのでしっかり布団かけて寝てくださいね♪

いい夢を♪
ノシ

 
posted by keinohoo at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。