2010年10月31日

ケイタイサイト整理。

みなさんこんばんは!

今日は台風が関東に急接近と言うことで、かなりドキドキしてました。(・ω・;;

関東ではそれほどの被害が出なかったようですし、自分自身への被害もなくてホッとしました・・・。

仙台に居たころは、台風なんて来たことないですからね。w

本州上陸!とか、関東通過!とか、ニュースで大きく扱われていて、「明日は仙台直撃!!」とか言われても結局、翌日起きると晴天だったり。

そしてニュースを見ると「台風○○号は、太平洋側へ逸れ、温帯低気圧へと変わりました。」などと言ってるのが常でしたよ。

なので、関東で台風を待つのはかなり怖かったです。

しかもそんな中、曳き売りに出るんですからね。ww

今日も打ちつける雨の中、曳き売りしてきましたよ。(・ω・;;

そりゃお客様もさすがに、こんな日に外には出たくないでしょうからね、売り上げも少なかったですが、それでも傘を差して出て来てくれるお客様も居て、涙が出そうでした。

「雨の中、ご苦労様だね。」

「風邪ひかないようにね!」

「がんばってね!」


などなど、たくさんの温かい言葉を今日も頂きました♪(;´▽`)

感謝しきりです。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもって帰ってきて、ホントは昨日の記事の続きを書かなければいけないところなんですが、今夜は記事タイトルの通り、今まで使ってきたケイタイサイトの整理をしています。

特に、数年前から使い倒してきたモバゲー

最近はTVCMでもよく流れてますよね。

怪盗ロワイヤルもずっと長らく楽しんで来ましたが、豆腐屋見習いの身では、当然ながら今までのように楽しむことは出来ません。。

というか、豆腐屋見習い業の方が自分の中で大きいことだし、怪盗ロワイヤルやモバゲー自体の最近の課金重視の政策改悪に嫌気が差していた為、辞めることに未練はないのですが、怪盗ロワイヤルというゲームを通じて知り合った多くの人たちとの繋がりに未練が残ってしまっているんですよね・・・。

見習いになってからも惰性で、登録状態のままにしていたのですが、もうさすがに踏ん切りをつけようと思ったわけですよ。

ゆえに今夜は、苦楽を共にした怪盗仲間のみんなにお別れをすることに専念します。

そういった世界に馴染みのない方からすれば、「なに言ってるのかイミフ・・・。退会するだけでしょ?」以外ないと思うのですが、自分自身のけじめです。

最後に一人一人に挨拶するために、数時間以上かかっちゃうんです。(・ω・;;

そんなもんです。

そんな人間もいるんです。


あ。自分でもなに言ってるかイミフになってきた。w

そんな感じでまたー♪ノシ

みなさまいい夢をー。

 


posted by keinohoo at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。