2011年09月26日

所詮、虫レベルww

昨日はちょいと軽く鬱風味で、ブログ更新をさぼっちゃいました。。(・ω・;;

気圧のせいですかね。。

どうも。こんばんは。keinohooです。

日に日に気温が下がってきて、もうTシャツ一枚では厳しくなってきましたね。。

でも思い返せば、去年のワタクシは、上京の際に半そでしかもって着ておらず、強制的に半そでで10月終わり頃まで頑張っていたんですね。。ww

我ながらバカっぽいですね。ww


そんな本日、ちょっとどうしても記事にしたいことがあったので、更新することにしました♪


実は昨日の夜中くらい、どこから入り込んだのか、ハエが1匹我が部屋に出現しました。

これがブンブンうるさいことうるさいこと。。。

ずーーーっと、頭のすぐ上の窓の辺りでブインブイン言ってました。。。

寝てる間は、気にしないようにしてなんとか寝てたんですが、朝起きるとあいつらの定位置とも言うべき、照明の傘の中でブインブインバツッバツッブインブイン。。。

普段なら2度寝、3度寝、4度寝と繰り返し、5度目のアラームで起きる。w

だけど、こいつがうるさくて、どうしようか。。。どうやったら退治できるのか。。。ずーっと頭グルグルで、寝られなかった。。。

(ノ≧ロ)ノ<ウゼェェェェェェェエエエエエエエエ!!!

貴重な睡眠時間を、台無しにしてくれやがって!!

でももう出かけなきゃだし。。。

帰ってきても居るんだろうなこいつ。。。

なんとかする方法は無いものか。。。


そしてふと思いついた方法。

ガムテを少し切って、蛍光灯にくっつけて出かける。

・・・まぁ無理だろうね。

ガムテとハエ捕り紙では粘着剤の種類が違うから、ガムテはある程度圧着しないと付かないもんな。。

ハエみたいな軽いやつはきっとくっつかないだろう。

まぁ気休めってことで。

くっついてたらラッキーってことで。


で、いつも通り普通に帰宅してくつろいでたんだけど、先ほどガムテのことを思い出した。

(そういえば、どうなったかな。。?)と思って、蛍光灯へ目をやると。。。

ガムテに捕まるハエのやつwww

くっついてやがる!!wwwwww

バカだこいつ!!www

所詮、虫レベル!!

人間様に楯突くからこうなるんだ!!わっはっは!!
ww

と、無駄にテンションアップ。w

でもその後、気付く。

これどうやって捨てようか。。。

意外にデカイし。。。

キモイ。。。(´;ω;`)

全身ゾワゾワしながら、必死で処分して、今に至る。


それにしても、ただの気休めだったのに、まさかホントにくっつくとはねー♪w

ナイス!オレ!!ww

これで、今夜は静かに寝られるわ♪

みなさんの部屋にハエが出現して困ったら、これパクっていいですよ♪w

それではみなさん、おやすみなさい♪

今宵もいい夢を♪
ノシ

 


posted by keinohoo at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。