2011年12月20日

クリスマスに告白すると7割成功・・・?

今日、いつものように朝ごはん休憩の時に、これまたいつものようにスッキリを観てたんですけどね。

あ。どうもkeinohooです。


あ。でね。w

10時に差し掛かる辺りで、司会の加藤浩次その日の新聞で気になったニュース記事を紹介するコーナーがあるんですけどね。

今日ピックアップされたニュースが、

【クリスマスの告白・プロポーズ 7割以上成功】

ってやつだったんですよ。

加藤さんは、いっつもニッチなニュースをピックアップしてくれるんで、楽しみに観てるんですけどね。

まぁ、時期的なもんでしょうね。

それも考えてこのニュースをピックアップしたんだと思います。

タイトルを聞いたときには「へー」って思ったんですよ。

でもね。

でもですよ?

クリスマスに告白、ましてやプロポーズとなれば、本人的にある程度の舞台は整えてるわけでしょ?

少なくとも、何人かでワイワイ!じゃなくて、二人っきりで会うわけでしょ?

そんなもんさー、二人っきりでクリスマスみたいなさー、誰もが特別感漂う日に二人っきりで会うことをOKしてくれた時点で告白の返事だってOKでしょうよ!w

そう思いません?

OKも出来ないような相手とクリスマスに二人っきりで会います??

デートします??

飲みに行きます??

どうも想像が付かないんだよなぁ。


だからさ。

むしろ、失敗に終わってしまった3割の人の方が気になってしょうがないよ。ww

何があったの??

何をミスったの??

そもそも相手は、なーーーんとも思ってない人と一緒に過ごそうと思ったってこと??

まーーーーーーったく想像付かないよ。。
(・ω・;;


----------------------------------
今日はいよいよ!

待ちに待ったクリスマスイブだ。

これまでずっと気持ちを悟られないようにして来たけど、今日こそは告白するんだ。。

まぁバレてるかも知れないけど。。w

とにかく!

ここまでの準備は万端だ!

何度も確認したし、モレはない♪

あの娘が欲しがってるものも、こっそりさりげなくリサーチ済み♪ぐふ♪

キッチリばっちりサプライズプレゼントとして、購入済み♪

前になんとなく話してた時に、「○○行ってみたいんだよねー」って言ってたお店もしっかりと予約したし♪

しかも♪

このお店は、クリスマス特典でサプライズ演出もやってくれるらしい♪ぐふふ♪w

もう完璧だな♪我ながら♪ww

これまでいろいろあったし♪

ホントにいい感じだったもんなぁ♪(〃ー〃)

今日はちゃんと男らしく告白するんだ♪

やべ。。めちゃくちゃ緊張してきた。。。ww




かなり奮発してよかったわー♪

来たいって行ってた店だけあって、彼女大喜びだし♪

めっちゃテンション上がってるし!!ww

もういい感じ全開じゃん♪

んで。。。そろそろっすよね??w

サプライズ演出ってやつ♪

店内がいきなり暗くなって、クリスマスソング!

キタ━(゚∀゚)━!!!!

それと同時にざわめく店内♪

彼女も周りの人と同じく「え??なになに??」とか言ってる♪

店員さんがパチパチと花火が光ったクリスマスショートケーキを持ってくる♪

そのケーキはもちろんオレと彼女のテーブルへ♪ww

彼女はめっちゃ驚いてる!!でも笑顔♪( ´▽`)

「え??ウソ??マジで??私たちのとこ来た♪」

そして店内の店員さんみんなから「「「「メリークリスマス♪」」」」

ここだ!!

考えに考え抜いたタイミング!!

つーか、ここしか渡すタイミング無い!!
ww

たたみ掛けるぜ!!こっから!!(`・ω・´)シャキーン


オレ「メリークリスマス♪はい♪プレゼント♪」

「えー?!ホントに?!開けてもいいの??」

オレ「うん♪むしろ開けて♪」

「なに??中なに??w ホントにどきどきするんだけど♪ww」

オレ「オレもドキドキする♪ww」

ガサガサガサガサ。。。

「うそーー♪なんでなんでなんでなんで???ホントに??ホントにいいの???」

オレ「返されても困るけどね♪ww」

「なんで解ったの??言ったっけ??言ってないよね??すごい!ホントに??」

オレ「喜んでもらえて良かったー♪マジでドキドキしたよーww」

「ホントに嬉しい♪ありがとね♪」

オレ「うん♪いいよ♪」


・・・さぁいよいよだ。

ここからが本番だ。。。

ここで変な間を空けたら、全てが台無しだ。

す、すかさず行くぞ!!

オレ「あ、あのさ。ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけど。」

「え・・・?なになに??ww 急にどうしたの??ww」

オレ「いや。。えっと。。なんか急にかしこまっちゃうと照れちゃうんだけどさww」

「えー??なんなの??w なになに??ww」

オレ「あ、あのさ。。オレら今までみんなで仲良くやってきたじゃん?でもさ、、まぁ、、、気付いてたかも知れないんだけどさw えと、、オレ、、お前のことどうしても気になっちゃってさ。。。いや違うわ。オレ、お前のこと好きになっちゃってて、、、えと、、、あのさ。オレと付き合ってくれないかな。」

「・・・・。////」

オレ「いや、あの、ごめん。急にこんなこと言って。w でも今日ってそういう日じゃん♪ww」

「・・・・。////」

オレ「・・・・。////」

「・・・ごめん。」

オレ「え???」



まぁ、これ以上は蛇足なんでやめときますけど。w

こんな流れある???ww

まーーーーったく想像できないんですけど!!ww

そりゃ7割成功するよ。

クリスマスに告白の舞台を整えただけで!!w

普通はダメなら、その"舞台を整える段階で玉砕"してるよ。

だからさ。

この統計の取り方が違うのさ。

「クリスマスに告白しようとしてた人」も入れないとダメだよ。

あの娘といい感じだなーって思って、舞台を整えようと好きな娘に誘いを断られた人間が星の数ほど居ると思うよ・・・??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段の加藤浩次ならここに真っ先に気が付いて突っ込むところだと思うんだけどなぁ。

エレーヌもテリーも納得しちゃって「じゃあクリスマスに告白したらいいんだよ♪みんな♪」とか言ってるし。。。

まぁ言わなきゃいけないのかも知れなけど。。。

そんなこと言ったらさ。

この統計で出てきた類稀なる3割の人たちがどんどん生まれて、3割じゃ済まなくなっちゃうよ!w


ってのが、今日のスッキリを見て思った感想。

TV観て感じたことを書くだけだから、あっさり終わると思ったんだけどなぁ。

なにこの長文。。。w

ホントに文章長いわ。。。オレ。。。il||li ○| ̄|_ il||li


そんなこんなで、クリスマスイブまであと4日。

みなさん準備は万端ですか?

オレは準備する意味ないので、準備してませんけど。。。orz

さ。今日も悲しい夢を見よう。。。

おやすみなさい。。。

みなさんはいい夢を。
ノシ

 


posted by keinohoo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。