2012年04月28日

頭、刈ったった。

はい。こんばんは。

昨日は、寝なきゃいけないタイムリミット限界まで記事更新が終らず、かなり焦ったkeinohooです。こんばんは。w

そんな本日は、まぁ息抜き的な更新で。w

でもね。

実は、昨日更新しようと思ってたんですよ。計画上は。。

だけど、驚愕の寝落ち事件のせいで、1日ズレちゃったんですよ。。。

あーあ。

なーんか、全部おかしくなっちゃった。てへぺろ♪



んで、なんのことかと言うと。

まぁ大したことではないんですけどね。

気合豆腐に修行に来てから、ずっと坊主頭だったワタクシですが、2度目の冬を迎えて、頭が寒くなることにビビってしまったんです。。

ほんで、頭を刈ることを躊躇しちゃってましてね。

まぁ時々は、自分ではさみで切ったりして調節してたんですよ。w

そもそももう10年くらい美容室には行ってなくてね。

いつも自分で切ってたんですよ。うふふ♪☆〜(ゝ。∂)w

髪が伸びてきてからは、製造業務の時は頭にガッチリタオル巻いてたし、曳き売りの時は帽子かぶってるし、誰も気付いてなかったと思うんだけど、実はちょこちょこ髪型変えてたんすよね。

完全なる自己満足♪ww

でも、そんなことをずっと続けていたら、もういよいよ収拾がつかなくなってきましてね。

もともと"天パ"なんですけど、寝グセとかもひどくなってきて、モッサーーーってなってて、もう限界だったんです。

宇宙兄弟の南波六太(なんばむった)のように。。。

劇的ビフォーアフター♪その他

いや、違うな。。。


それ以上だ。それ以上にモッサモッサムッタムッタとなって来て、もう。。。手に負えなかった。

劇的ビフォーアフター♪その1

これが劇的ビフォー。

これでも、めいっぱいまとめてるからね??ww


そんで、これが。。。

劇的ビフォーアフター♪その2

アフターだ!コンニャロ!!ww


「むしゃくしゃしてやった。今は反省している。」


などと、keinohoo容疑者が言うはずもなく。

(ノ≧ロ)ノ<すっげーラクチン!!坊主ってやっぱいい!!ww

ほんで案の定、師匠も女将さんもまったく気付いてませんでした。

まぁ一日中頭隠れてるんで当然ですけどね。w


そんなわけで!!

気持ちも新たに、残り少ない修行期間ガッツリ気合入れて修行に励みますよ!!(`・ω・´)シャキーン

明日ももちろん仕事です!

頑張ってやってきます!

ほんじゃそろそろおやすみなさい♪

皆さん、今宵もいい夢を♪
ノシ




【追記】
番外編です。w

ビフォーアフターの「その1.5」
劇的ビフォーアフター♪その1.5

半刈りの図。ww

せっかくだから楽しまないとね。ww

つかここで止めて、普通に生活してたら真のツワモノだねw


ってことで、、、??

こんなこともしたくなるよね??

世の常だよね???

ね?ね??www

劇的ビフォーアフター♪その1.9

ビフォーアフター「その1.9」!!!www

やりたくなるものー!

しょうがないじゃんー♪
ww


ってことで、最終的にはラクチン丸刈り

だけど結局、タオル&帽子で隠れてるからお客さんは誰も気付かないっていう。w

まぁそんなこんなだけど、実は触り心地はさいこーだよ♪( ´▽`)

わかる??中学の時とかにいた坊主頭の男子の頭の触り心地♪

アレと一緒♪

短過ぎてもダメだし、長過ぎても気持ちよくない。

ヒマあれば、自分でなでてるもの。ww

触ってみたい人は、お店に来て「ブログ見ましたよ♪だからなでさせろ♪」って言ってくれたら、もれなくなでさせてあげます♪w

誰もいねーだろーな。wwww

ほんじゃ、マジでおやすみ♪☆〜(ゝ。∂)

 


posted by keinohoo at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。