2014年01月26日

突発性飲み会と酔いどれ女子。

みなさんおはこんばんちわ!!

どーもkeinohooです♪

「いつもに比べて挨拶があっさりしてね??」と思ったあなた・・・

せぇ〜かぁ〜い。。。(by クロコーチ)

もう言いたいことがまとまっちゃってるから、前置きをあまりしたくないんですw


さて。本題。

今日は奥様が友達との飲み会に行っているため、独り寂しく家で飲んでました。

そんなところにベガサポ仲間からLINEが飛んできて、「北四番丁辺りで飲もう!!」となったわけですww

電車時間を調べたら40分後だったため、チャリで全力で向かいました♪ww

こんなの何時ぶりだろう♪いいなぁ♪(∩´∀`)∩

お互いちょうど同じくらいに着いて、飲み会開始♪

最初から腹は満たされていたのでワインをボトルで注文。。

まぁ最終的に、メンバーは5人に増え、ボトルは3本飲みました♪

足りねぇよ。。。ww

まぁ明日は仕事が休みなのに5時起きと言うことなんで、まぁいいんですけどね。。

明日は「あの人達をお見送りに行かなきゃ!!」なんでww

そんなこんなで久しぶりに奥さまと共に歩いての帰宅。
 

もうまもなく家に着くってところで、目の前に止まったタクシーから降りて来た客。

バガゴッッッ!!!

何かがものっすごい音を立てて倒れた・・・!!!

オレ「え??え!!なんの音??!!」

オクサン「大丈夫ですか???」

うちの奥さんがすぐに駆け寄る。

オレもすぐに声を掛けた。


完全なる酔っぱらい。。。女性。。。

靴が脱げてるw

何を言ってるのかわからない。。。

その状況に気付いたのか、すぐさま降りて来たタクシーの運転手。

「大丈夫ですか?最初からすごい酔ってたんですよー!」と。

へー・・・。(・ω・;;

「大丈夫ですかね??お願いしていいですか??」

「あぁ大丈夫ですよ。部屋もここだって言ってるし、うちすぐそこなんで。」との言葉を聞くやいなや!!!

「あぁ!!ホントですか!すみません!お願いします!!」
と、あっという間にタクシーは居なくなりましたww

まぁわかるけど、そこまであからさまに逃げるかね。。。

タクシー会社名覚えときゃよかったわww


奥さんにその場をひとまず任せて一旦、チャリと荷物を置きに帰った。

その後、近くの自販機でスポーツ飲料買って、駆けつけた。

見当たらないから「どこ行ったーー??」と言うと(オレも酔ってるww)、近くのアパートの上の方から、「ここ!!」とw

すぐにそこまで行って、あらためて見たら女性の顔が傷だらけ。。。

まぁそこには触れず「飲み物飲む??買ってきたよ??」と口に当てると、「なんで??なんでそんなに(親切にするの)・・・」と言うので、うちの奥さんが「こういう時はお互い様だから気にしないで♪」と。

その時、(オレが買ってきたのに、なんだこいつかっこいいなwww)と思ったのはナイショだww

よりによって4階だったその女性の部屋まで階段で連れて行って、部屋の中に入れて、飲み物置いて。

「なに・・・なんなの・・・この出会い・・・。」と言ってる彼女に対して、やっと部屋までたどり着いたって安堵で、

「うんうん♪不思議だねー♪いい出会いだね♪」
「ねー♪運命だよ♪でももう帰るねー♪」

と言って帰宅ww

まさか最後の最後にこんなことがあるなんて!w

今日の飲み会はやっぱり貴重!ww

またやろうの巻!!ニンニン!
 


posted by keinohoo at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。