2014年03月31日

笑っていいとも!が終わっちゃったよ。

笑っていいとも!のグランドフィナーレを観た。

今日の昼には、通常枠の最終回も観た。


正直、ここ数年はいいともを観てなかった。

飽きたのか?と言われればそうでもない。

ヒルナンデスが好きなのか?と言われても、別にそうじゃない。

じゃあいいとも観ればいいじゃん?と言われても、うーんって感じ。

いいともを観る理由も、観ない理由も解らなかった。


でもそれがなんとなく今日、解った。

「昼にはいいとも!があるのが当たり前」になっていたんだと。

無いことが想像出来ないほどに当たり前の存在になっていたから、観ても観なくても、気持ちの変化がなかったんだ。


それが今日、終わってしまった。

明日からいいともの放送はないんだろう。たぶん。

まだ、明日も放送があるような気がしてる自分がいる。

この複雑で切ないこの気持ちって何なんだろうとずっと考えてた。

何かで体験したことがある気がしてた。


言葉が悪い?不謹慎?そんなことを思う人もいる気がして、言わないようにしてたけど、これって身近な人が突然いなくなった時の感覚にそっくりだ。

もう二度と会うことが出来ないのは、事実として解っていても、感覚としては理解できていない。

自分では「いいとも」を嫌いなのかと思ってた。

でもとんでもなく近い存在になってたんだ。

自分の人生のかるく半分以上の期間に、いいともがあったんだからそりゃ当たり前なんだろうけど。

それでも、ただのTV番組が、家族を失った時と同じような感覚を与えるなんてものすごいことだ。

本当にTVのひとつの歴史が終わった感じだな。

いいともの前にやってた番組たちも、取っ替え引っ替えだったけど、これから始まる番組もしばらくは取っ替え引っ替えが続くんじゃないかな。

どうしてもいいともと比べられちゃうだろうし。

まぁ正直いいともが始まった時は、(また変なの始まったなぁ。これもすぐ終わっちゃうんだろうなー)って子供ながらに思ってたんだよな。

長く続けるって、本当にすごいことだ。

32年もの間、ずっと支持され続けてきたって本当にすごい。

番組を作ってきた人はもちろん、タモリの人徳なんだろうな。

オレもそんな人間になりたいな。

無理かwwwwwww

とにかく、「笑っていいとも!」に関わった皆さん、タモリさん、本当にお疲れ様でした。


さて、オレはもう一仕事してから寝よう。

それじゃみなさんおやすみなさい♪

今宵はみんなでいいとも!に出る夢でも見てけさい♪ノシ

 


posted by keinohoo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

今年も誕生日が終わりました。

みなさん、おはこんばんちわ!!

keinohooでございます♪

やっと大雪だらけから開放された(?)昨今、いかがお過ごしですか?

わたくしめと致しましては、先日2月24日に生誕記念日を迎えてしまいました。

またひとつ歳を取ってしまいました。

来年こそは、歳を取らないように頑張ります!!ww


facebook経由では、びっくりするほどたくさんのみなさんからお祝いのメッセージを頂きました♪

本当に本当にありがとうございました!

かまってちゃんなkeinohooは、これでまた一年、元気に生きて行けます♪
ww


そんなお誕生日の日。

上村豆腐店の勤務帰りに、絶対に寄ろうと決めていた場所がありました。

そこは・・・「本郷だるま屋」さん♪

昔からそこにあるのは知ってはいたけど、なかなか行く機会のなかったお店。

ワタクシの念願である「豆腐店開業」が、少しづつ現実味を帯びて来て、なんだか最近無性にだるまが欲しくなってたんですよ。

本当は、初詣の時に神社で買おうと思ってたんですけど、こないだ行った時はちょうど売ってなかったんですよね。。

なので、誕生日のこの機会にと思って・・・

仙台では有名な松川だるま♪仙台のだるまは青いんです♪

買っちゃった♪(≧∇≦*)

かわいい〜〜〜♪(≧∇≦*)

つか、違うわww

そういうことで買ったんじゃないんだww

・・・けど、思ってた以上に目がクリクリしてて、このサイズ感が絶妙で・・・か、かわいいww

そうそう。そういえば、他の地方の皆さんは違和感を感じるかも知れないんですけど、仙台のだるまさんは青いんですよ♪

実はオレも仙台のだるまは青いって改めて言われるまで、赤も青もどちらも普通でなんの違和感もなかったんですけど

群青は高貴な色。そして大海原や大空を表しているそうです。

色も柄も少し派手気味ですが、そこは伊達藩ですからね♪

伊達なだるまさんってことです♪( ´▽`)

で、本当は、開店が決まってオープン当日にだるまの目を入れて・・・ってのも考えてたんですけど、仙台のだるまさんは両目が入ってるのがデフォルトなんですよ。

これはそれこそ伊達政宗様「無病息災、家内安全を四方八方しっかりと見守ってくれるように、仙台のだるまには両目を入れること」というお言葉が元なんだそうですよ。

だもんで、本当はお願いすれば白目のだるまさんも作って頂けるそうなんですが、散々悩んだ末、開業までの道のりも無事に進んで行けるよう、しっかりと両目で見守って頂くことにしました♪( ´▽`)

そういえば、開業目標成就のためにと親身に相談に乗ってくださったお店の奥さんですが、散々悩んで決めただるまさんの代金をちょうどお支払いすると、そのお金を持って「ちょっと待っててくださいね♪」と言ってお店の奥へ行きました。

(レシートか領収書くれるのかな?丁寧なお店だなぁ♪)と思っていると、奥さんが戻ってきてオレの手に100円を乗せてきました。

代金は間違いなくちょうど払ったので、「え・・・???」となっている顔を見て微笑みながら、「幸せのお福分けですから♪どうぞ♪」と・・・!!

(ノ≧ロ)ノ<なにそれ!かっこ良すぎるやろぉーーーーーー!!!ww


「え?え??いいんですか?ありがとうございます!!」と遠慮無く頂きました♪

実は、この奥さんがとても粋なことを言うのは昔聞いた素敵な話で知ってたんです♪でもまさか、自分が実際に体験することになるなんて♪この話は、長くなるので後日書きますね♪w

ということで、誕生日記念に伊達なだるまさんがうちにやって来ました♪( ´▽`)


そして、一晩明けて25日。

この日は午前中から、自転車キコキコして、毎年初詣の時に参拝している鷲巣山 文殊堂に改めてご挨拶に行ってきました♪

本当は誕生日当日に行きたかったんですが、さすがに夕方に参拝っていうのも違うと思ったので翌日に♪

普段だと車で来るので、裏の入口から途中まで登ってしまうんですが、今日は徒歩なので初めて正面の階段から行きました♪

毎年、初詣に行く文殊堂♪ホントにいい雰囲気♪

本当にいい雰囲気♪

ふと気付いたらここ最近、寺社仏閣に行ってなかったけど、やっぱりたまに行くべきだなぁ。

明るくなった昼間に来るのは久しぶりで、しかも一人で来るのは初めてだったので、ゆっくり参拝しました♪

毎年、初詣に行く文殊堂♪ホントにいい雰囲気♪

とても静かで、すっごく落ち着く。

卯年の守り本尊の文殊菩薩様に、しっかりと気合を入れてご挨拶させて頂きました♪
( ´▽`)


その後は、ある御方がいつもFBに写真を載せていて、とても気になっていたラーメンBIGへ。

やっとこたどり着くと、看板も出てないし入り口がよく解らない。。。

ネットで調べてみると・・・まさかの定休日!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっと来れたと思ったら、第4火曜日が休みって・・・。orz

ホントはいつも行かないところに行きたかったんだけど、ちょっと悩んで空腹に耐えられずいつものおっぺしゃん本店へ♪w

店内に入るとがっちり昼時なのに意外と空いてた。

店員の女の子に、冬限定辛味噌チーズらーめんをおすすめされた。

しかも今月いっぱいで終了らしい。

ちょっと考えて、せっかくなので辛味噌チーズらーめんを注文ww

決して女の子がかわいかったからとかではない。決して。マジで。ホントに。

うちの近所にある熊本らーめんのお店おっぺしゃん♪

いやーでも、思った以上に美味しかったっす♪( ´▽`)


そのまま一旦帰宅し、ちょっと休憩しながら物件探し。

前日夜に候補を絞ってあったので、2件ほど問い合わせメール送信。

着替えて準備して、スコップ持って再び外へ。

さーて。掘り起こすか。。。

何をって・・・???

先日の大雪で埋もれてしまった愛車の救出作業開始。。。

これです。。。ワタクシの愛するバイクです。。。(TдT)

大雪が降った日から埋もれ続け、さらにご近所さんたちが雪かきした雪も追加されて完全に埋もれちゃってます。

駐車場自体は、だいぶ雪が無くなったんだけど、ここはずっと日陰だから全然溶けないんだよね・・・。

いつまでも埋もれさせてるのはかわいそうなので、救出開始です!!


雪・・・凍ってるわ・・・。il||li ○| ̄|_ il||li

軽く溶けて凍って、軽く溶けて凍ってを繰り返して、かなり硬くなってる。。

もっと早くやれば良かった。。

スコップでガツガツ砕きながら、なんとか少しずつ少しずつ掘って行って、開始から30〜40分、やっと地面が見えてきた!!

先日の大雪で埋もれてしまった愛車の救出作業。やっと地面が見えてきた。。

その辺りで、ポケットの中のスマホが震えていることに気付く。

取り出して見てみると、根白石の物件を紹介して頂けることになっていた方からの着信。

実は、根白石のこの物件は自分より少し早く問い合わせをしていた人と契約をすることになったと、先日お断りされてしまっていた。。。これには正直かなり凹んだ。。

その方からの着信。なんだろう??

出てお話を聞いてみると、なんとその契約をすることになってた人が突然の体調不良で、契約をされないことになったと・・・!!Σ(・ω・;;

善は急げ!今度は逃しちゃならん!ってことで、数日中にお会いしに行くお約束をしました♪

体調不良になった方には申し訳ないけど、すごいタイミング・・・!!

お断りされてから数週間経ってるのに、文殊様にご挨拶に行った途端にこのどんでん返し

(ノ≧ロ)ノ<ありがとうございます!!!


そっからのスコップの軽いこと軽いこと♪ww

開始から2時間弱で・・・

先日の大雪で埋もれてしまった愛車の救出作業。まだ外に出せるルートが作れないけど、とりあえずここまで。。。

このくらいに♪

そこからの脱出通路は作れなかったけど、とりあえず掘り出したから、この日は終了♪

いやー嬉しい♪

まぁ広さとか中の状態とか、見てみないことにはなんとも言えないんだけど、とりあえず良かった♪


・・・と、今年の誕生日はこんな感じでした♪w

あと、実はここを見てるみなさんはだいぶ御存知だとは思いますが、ワタクシkeinohooは「三度の飯より酒が好き」を公言してまいりました。

実際、酒を飲むためなら飯抜いても全然平気ですww

そんなワタクシなのですが、訳あって誕生日より禁酒生活に入りました!!!

今までどんなに粗相しても、どんなにチョンボしても、医者に止められても禁酒だけは絶対にしませんでした。

でも今回の気持ちは違います。

しっかり禁酒します。

意思は固いです。

でも一生ではありませんよ。


そんな感じで、豆腐屋開業に向けてスパート掛けたいと思います!!

ホントになっかなかいい物件、というかちょうどいい条件の物件って見つからないもんですね。。

でも諦めずに探し続ければ、必ず巡り会えると信じて頑張ります!!


って感じで、今回の更新を終わりたいと思いますw

それでは今回も最後にkeinohoo's power push♪

今夜はこちらの曲を聞いて頂きながらお別れです♪

それではみなさん、おやすみなさい♪

今宵もいい夢を♪
ノシ



 
posted by keinohoo at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

絶好の機械に恵まれて・・・♪

みなさん、おはこんばんちわ!!

keinohooです♪( ´▽`)

今日のブログ更新は、最近言いたいのに少し自粛していた件についてです♪

ワタクシのfacebookをフォローしてくださってる皆さんには、1月15日にちらりと匂わせる発言をしましたねw

その内容は・・・

「今日は、上村さんのおかげでまた素敵な出会いが♪
ホントにありがとうございます!

開業に向けて地味にじわじわ一歩づつ進んで来たけど、今日は一気に10歩、20歩進んだ感じ!!
すごい!!素敵な巡り合わせと、繋いでくれた皆さんに感謝!!!

酒飲もう!!ww+゚。*(*´∀`*)*。゚+」


と言うものでした♪

自分の気持ち的にはこのまま言ってしまいたい度100%だったんですけど、この時詳細は言いませんでした。

にもかかわらず、いろんな人からお祝いのコメントを頂きました♪

さらに池袋の貴公子は、オレのために仙台から遠く離れた東京池袋で祝杯をあげてくれた♪
(ただ飲みたかっただけか??w)

本当にいろんな人に支えられ、応援してもらってるんだとあらためて感じました♪


そして、その時から詳細を伝えていないことが心苦しかったんですが、今日、やっとご報告します♪

あ。なんかこの流れだと「気合豆腐、やっと○月△日に開店します!!」って言いそうな流れだなw

違いますw 自分的には大きな前進だけどそういうことじゃないですww


すべてを繋いでくださった上村さんはもちろんですが、1度しか面識がないのに間を取り持ってくださったAさんに先日やっと直接お礼が言えました♪

そして、真っ先にこの事実を伝えたいと思っていた師匠にやっとこの件を報告できました♪

自分の中での以上の条件を満たすことができたため、やっと皆さんにもご報告ができます♪

なんと、豆腐屋で使用する機械一式を譲って頂けることになりました!!( ´▽`)

まぁ厳密にはすべてが完璧に揃ったわけでは無いのですが、前々から言っているように資金不足甚だしいワタクシにとってはとても嬉しいことです♪

まだ「搾り機」だったり「冷蔵庫」「ショーケース」だったりと不足しているものはあるのですが、本当に助かります♪

開業に向けてかなりの前進です!!!(≧ ≦)Ω

あ、あと、タイトルを見た時に「機械じゃなくて機会だろw」と小馬鹿にしたあなた。この内容なのでそこはわざとですww


ちなみに機械を譲ってくださるのは、昨年いっぱいでお店を閉められた仙台の老舗豆腐屋さん

仙台のお豆腐屋さんがまた1軒減りました。。。

実は豆腐屋になった暁には、仙台の豆腐業界を盛り上げていきたいという大それた夢も持っているため、これはこれで寂しい現実です。。。(;_;)

でも機械を譲って頂けるのは本当に有り難いことですし、そこはもう割り切って、機械を譲ってくださる豆腐屋さんの意思を受け継ぎ、精一杯頑張りたいと思います!!!


ってことで、、、あとは物件だけなんだよなぁ。。。(・ω・;;

豆腐屋を志すようになってから、何かと自分の運の良さに気付かされることがとても多くなった。

今まで全然進まなかった開業への道が急に開けてきたこのタイミングで、なんと1月30日に仙台市が「日本一起業しやすい街」を目指して「仙台市起業支援センター」なるものを開設した♪w

本当にすごいタイミング!Σ(・ω・;;

一昨日さっそく行って来ましたよ♪

担当で話を聞いてくれた女性の職員の方が、今まで話した何人もの商工会議所の人たちよりもすごく親身に話を聞いてくれた♪

そしたら、知り合いに豆腐マイスターが居るとか、いつも上村さんの豆腐を買ってるとか、もう巡りあうべくして巡り合ってる!!ww

やっぱりオレはツイてる!!

このツイてる流れで物件も見つかってほしい!!


例えばこんな奇跡・・・。

ある日、いつもの様に上村さんとこの勤務帰りに、自転車で走ってると突然、空が暗くなる。。。

(マジで・・・?カッパ持ってないんですけど?!いきなり雨?!)

とか思ってると、いきなり目の前に稲妻が・・・!!!

そして・・・


都合よく神龍出てこないかなぁw


オレ「マ、マジっすか?!ドラ○ンボール集めてないっすけどいいんすか!?」

○龍「そ、そうなのか・・・まぁいいだろう。願いを言ってみろ。」

オレ「じゃ、じゃぁ・・・えと・・・」


神龍が出てきたら、願いごとはもちろん!ww


神○「たやすいことだ。それでいいのか?」

オレ「あーー!!間違えた!!今のナシ!今のナシ!!」


間違えたこっちだったww


神龍「たやすいことだ。本当にそれでいいのだな?」

オレ「はい!お願いします!!!」

神龍「願いは叶えてやった。ではさらばだ!」

シュパァァァァァン・・・!!!


・・・的なねww

こんなことが・・・起きるワケねぇだろうなぁwww

というか、本当に物件出てこーーーい!!

いい物件情報あったら、みなさん情報よろしくお願いします!!


それでは今夜も最後にkeinohoo's power push♪

今夜はこちらをお聴き頂きながらお別れです♪

みなさんおやすみなさい!

今宵もいい夢を♪
ノシ



 
posted by keinohoo at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

突発性飲み会と酔いどれ女子。

みなさんおはこんばんちわ!!

どーもkeinohooです♪

「いつもに比べて挨拶があっさりしてね??」と思ったあなた・・・

せぇ〜かぁ〜い。。。(by クロコーチ)

もう言いたいことがまとまっちゃってるから、前置きをあまりしたくないんですw


さて。本題。

今日は奥様が友達との飲み会に行っているため、独り寂しく家で飲んでました。

そんなところにベガサポ仲間からLINEが飛んできて、「北四番丁辺りで飲もう!!」となったわけですww

電車時間を調べたら40分後だったため、チャリで全力で向かいました♪ww

こんなの何時ぶりだろう♪いいなぁ♪(∩´∀`)∩

お互いちょうど同じくらいに着いて、飲み会開始♪

最初から腹は満たされていたのでワインをボトルで注文。。

まぁ最終的に、メンバーは5人に増え、ボトルは3本飲みました♪

足りねぇよ。。。ww

まぁ明日は仕事が休みなのに5時起きと言うことなんで、まぁいいんですけどね。。

明日は「あの人達をお見送りに行かなきゃ!!」なんでww

そんなこんなで久しぶりに奥さまと共に歩いての帰宅。
 

もうまもなく家に着くってところで、目の前に止まったタクシーから降りて来た客。

バガゴッッッ!!!

何かがものっすごい音を立てて倒れた・・・!!!

オレ「え??え!!なんの音??!!」

オクサン「大丈夫ですか???」

うちの奥さんがすぐに駆け寄る。

オレもすぐに声を掛けた。


完全なる酔っぱらい。。。女性。。。

靴が脱げてるw

何を言ってるのかわからない。。。

その状況に気付いたのか、すぐさま降りて来たタクシーの運転手。

「大丈夫ですか?最初からすごい酔ってたんですよー!」と。

へー・・・。(・ω・;;

「大丈夫ですかね??お願いしていいですか??」

「あぁ大丈夫ですよ。部屋もここだって言ってるし、うちすぐそこなんで。」との言葉を聞くやいなや!!!

「あぁ!!ホントですか!すみません!お願いします!!」
と、あっという間にタクシーは居なくなりましたww

まぁわかるけど、そこまであからさまに逃げるかね。。。

タクシー会社名覚えときゃよかったわww


奥さんにその場をひとまず任せて一旦、チャリと荷物を置きに帰った。

その後、近くの自販機でスポーツ飲料買って、駆けつけた。

見当たらないから「どこ行ったーー??」と言うと(オレも酔ってるww)、近くのアパートの上の方から、「ここ!!」とw

すぐにそこまで行って、あらためて見たら女性の顔が傷だらけ。。。

まぁそこには触れず「飲み物飲む??買ってきたよ??」と口に当てると、「なんで??なんでそんなに(親切にするの)・・・」と言うので、うちの奥さんが「こういう時はお互い様だから気にしないで♪」と。

その時、(オレが買ってきたのに、なんだこいつかっこいいなwww)と思ったのはナイショだww

よりによって4階だったその女性の部屋まで階段で連れて行って、部屋の中に入れて、飲み物置いて。

「なに・・・なんなの・・・この出会い・・・。」と言ってる彼女に対して、やっと部屋までたどり着いたって安堵で、

「うんうん♪不思議だねー♪いい出会いだね♪」
「ねー♪運命だよ♪でももう帰るねー♪」

と言って帰宅ww

まさか最後の最後にこんなことがあるなんて!w

今日の飲み会はやっぱり貴重!ww

またやろうの巻!!ニンニン!
 
posted by keinohoo at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

寒中見舞いと暖房家電。

みなさんこんばんは!

年が明けてから早くも23日経過しちゃいましたね。。。

「経過しちゃいましたね。。。じゃねーんだよ!コノヤロー!!もうどうせとっくにおせーけど、明けましておめでとうございますが先じゃねーのか!?ゴルァ!!」

と怖い声も聞こえて来そうですが、まぁお待ちくださいな。


みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

昨年10月に亡くなりました祖父の喪中のため年始の挨拶を差し控え、失礼致しました。

豆腐店開業に向け、未だ一歩一歩ではありますが、実現に向けて歩み続けております。

本年も何卒、ご厚誼のほどお願い申し上げます。

寒さ厳しくなる折、どうぞご自愛ください。



・・・と、言うことでした。w

どうですか?冒頭のような暴言が心をよぎった皆さん?

少なからず罪悪感に苛まれてるでしょう♪ww



さて。そんなわけで改めましておはこんばんちわ♪

keinohooです♪( ´▽`)

年始早々、いろいろイロイロな出来事がありましたが、ちょっと書くタイミングを逃しちゃったので、また次に書きますね。w

今日はせっかくタイムリーなネタがあるので、こっちを先出ししちゃいます♪


実は自宅のオレの部屋がものっすごく寒いんすよ。。。

リビングにはアラジンストーブがあるんだけど、暖房効率考えたらやっぱ閉め切るじゃないっすか。

そしたら一番遠いオレの部屋だけガンガン寒くなっていくんですよ。。。(・ω・;;

ほとんどはリビングにいるんでいいんですけど、PCで作業するときとか、ホントに手がかじかんで動かなくなるくらいなんすよ。。。


そんなこんなで、買おうか買うまいか2シーズン越しで悩んでいた“セラミックファンヒーター“を買って来たのです!w

本当に暖かくなるのか・・・ネットでレビューを見ても賛否バラバラではっきりしなくて、それで踏み切れずに2シーズン・・・w

そしたら上村さんが「買ったけど全然ダメだわ!」と言うので、一晩だけお借りして自室で体験してみることに。

暖かい♪充分暖かい♪(*´ω`*)

まぁ部屋全体を暖かくするほどの能力はないみたいだけど、近くにいればめっちゃ暖かい♪

やっぱり、人それぞれ求めてる暖かさが違うから、賛否両論になるんだね。

電気代も思ったほど高くないし、ずっと自室に居るわけじゃないから暖かさは充分だし、これは買いだ!!


ってことで、本日は仕事から帰宅してすぐさま近くのケーズデンキへ♪

性格上、下調べはネットでし過ぎるほどしてあるのでww

欲しかったのはYAMAZENのHF-A12

ネットでの最安値はケーズデンキWEB2,640円

お店に行ってみると店頭価格2,980円

まぁ予想通りだがやはり店頭は少し高い。。。

そもそもwebでも送料無料だから、まるまる340円の差額。。。

こんな安いもんで340円くらいいいじゃないのと思うかも知れないが、安いからこそこれが気になるww

当初の予定通り、同じケーズデンキなんだからwebの価格に合わせられないか聞いてみることに。
・・・ただ、価格交渉初体験の上に、もともとこんな安いもんなのにってのが小心者に拍車を掛けて、店員さんに話しかけるまでに30分掛かったwww


やっとのことで店員さんを呼び止めて、話しかけた。

「すみません。セラミックファンヒーターが欲しいんですけど。」

「はい」

「えっと山善の一番安いやつなんですけど。。。」

と言いながら、商品の前へ。

そして満を持して「価格はこれ以上下がりませんか・・・?」と問うてみた。。。

これに対する店員さんの様々な返答パターンを、考え得る限りシュミレートしていたww

値札には【お一人様1台限り】との表示もあるし、まぁ無理なら無理でしょうがない。とも思っていた。

そして先程の問いに対する店員さんの返答は、、、、

「えーと・・では表示価格から500円引かせて頂きます。」

「え・・・?(∵ )じゃあこれでw すみませんありがとうございます♪w」


・・・ってなにこれww

店員さんはほとんど表情変えずに、一気に500円引きの提示

なにその男っぽい感じ!!!ww

ってことは、ダメモトで目標に設定してた最安値の2640円を軽々超えて、ダントツ最安値2,480円になったってことっすよww

これ思い出したけど、前にもやられたわww

冷蔵庫買いに行った時に、ヨドバシとか他の量販店とか見て回った後にケーズデンキ行って、ヨドバシの店頭価格+ポイント還元+配送料を考えあわせて、ここまで下がったらまぁいいかってラインを決めて行ったら、1回目の提示金額でそれを軽々越えてきて「あwwもうそれでいいですwww」みたいな。ww

つかケーズデンキはやっぱすごいわ。

セラミックファンヒーター買ったった♪

絶対あの店員さん、オレの口調でネット最安値を知ってるのは感じ取ってて、わざとそれを普通に凌ぐ金額を出してきたんだわ。っていうか、そんな表情してたもん。ホントに。


それにしても、ブログ書いてる今もセラミックファンヒーター点けてるんだけど、マジで暖かいわー♪( ´▽`)

もっと早く買えば良かった!!

つかこの記事読んだら、凹んじゃう人が一人いるなぁ・・・w

すみません!!情報化社会なので!!m(_"_)m ペコペコ


ということで、今回の更新はとてもうれしかった話をお送りしました♪w

それではみなさん、おやすみなさい♪

寒いのでしっかり布団かけて寝てくださいね♪

いい夢を♪
ノシ

 
posted by keinohoo at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。